【大阪阿倍野】脳のリラクゼーションヘッドスパ オリエンタル・ソフィア mayumiのブログ

大阪天王寺駅、隠れ家プライベートサロン「オリエンタル・ソフィア」mayumiのブログです♪

今年の目標

明けましておめでとうございます!

 

昨年5月にオープンして、無事に年を越すことができました。

これも、お店に来てくださったお客様方、応援してくださっている方々、みなさまのおかげです!

本当にありがとうございます。

 

今年は、お店のことも自分のことも、さらにバージョンアップしていくつもりです♪

 

みなさま、新年の目標や誓い、1年の計画を立てられたでしょうか?

 

私は、今年は自分のデトックスを強化をして、体の中の要らないもの、頭の中の要らないもの、どんどん排出していこうと思います。

 

それをまたシェアしながら、情報提供や、みなさまのサポート強化に役立てたいと思っています。

 

年末から、チネイザンという内臓デトックスのマッサージを始めました。

自分でも寝る前に、お腹を揉んだりしているのですが、年末の忘年会での飲み過ぎ食べ過ぎもあり、胃や小腸辺りが固くなり、内臓疲れがてきめんに出ていました。

 

自分の体質やコンディション的に、良くないと理解していても、お付き合いもあるので仕方ないところもありますが、やっぱり自分の体質にあった食生活をしていないと、すべての調和が崩れてくるのを実感しました。

 

胃がずっと重くて痛い状態だと、気分も沈んできて、テンションが低い状態、表情もパッとしない感じ。

 

やっぱり食の大切さを改めて思い知らされた年末年始でした。

 

なので今年は、食事と内臓のマッサージをしながら、デトックスに励みます♪

 

今日のお昼は早速、ひじき入り玄米おにぎりと、紫の水菜・有機人参・ナッツのサラダ、エンドウ豆とソラ豆からできたプロテイン

野菜と玄米が落ち着きます(笑)

 

内臓お疲れの方、ぜひ「チネイザン」を体験しに来てくださいね♪

ご予約、ご来店、心よりお待ちしています。


f:id:orientalsophia:20190104184622j:image