【大阪阿倍野】脳のリラクゼーションヘッドスパ オリエンタル・ソフィア mayumiのブログ

大阪天王寺駅、隠れ家プライベートサロン「オリエンタル・ソフィア」mayumiのブログです♪

新しいメニュー表&ご紹介カードを作りました♪

こんにちは♪

オリエンタル・ソフィアのmayumiです。

 

新メニュースタートに伴いまして、コースメニューなどを見直し、構成の変更をして、

メニュー表とご紹介カードの印刷物を作りました!

 

オリエンタルソフィアでは、デトックスと脳のリラクゼーションにこだわり、

「5つのデトックス」ということで、カテゴリーに分けたメニューにしました。

 

「頭(疲れ)のデトックス」では、経絡ヘッドマッサージを中心に、全身のボディケアで、疲れやコリなどの疲労物質を排出することで、脳を活性化、リラックスするメニュー。

 

「頭皮(エネルギー)のデトックス」で、頭皮のトラブルやダメージを、抜群の浸透力と蘇生力を持った天然水で洗浄し、乱れたエネルギーバランスを取るヘッドスパ

 

そして「脳(思考)のデトックス」アクセスバーズやフェイスリフトで、不要な思考や思い込みを取り除き、人生を快適にするセラピー。

 

「腸(老廃物)のデトックス」で、お腹をほぐし、便秘などで溜まった老廃物を排出、脳もリラックスさせる、ホットストーン温腸マッサージ。

 

「内臓(感情)のデトックス」で、臓器に溜まった負の感情、内臓のコリ、疲れを取り、心身共にデトックスするチネイザン。

 

この5つのデトックスで、あなたの中に知らず知らずのうちに溜まった要らないものを、解放、排出することで、滞りをスッキリさせ、循環させるメニューになります。

 

すべての循環は、まず出すことから始まります。

出さなければ、良いものも入ってきません。

あなたに合ったメニューで、不要なものをデトックスしに来てくださいませ!

 

お店にご紹介カード付きのチラシを置いてますので、お知り合いの方に、ぜひお渡しください。

紹介した方も、された方も、両方の方に、お好きなのメニューから、1000円引き致します♪

必ず紹介者様のお名前を記入して、持ってきてくださいね。

 

ご予約、ご来店、お待ちしております。

f:id:orientalsophia:20181223175252j:image